心身の健康のためには好きなことに没頭するのが一番!

20170614172807

私は健康維持とダイエットの為に朝食に健康食品を利用したことがあります。
その健康食品とはプロテインと酵素です。
プロテインはダイエット用の物ではなく、筋トレする人向けのソイプロテインをシェイカーに水を入れて作成し、飲んだ後に
酵素を一杯飲みました。
普段から朝食をとるのが億劫だった私ですが、朝食をこの二つにすることによって、実際に朝食する手間も必要とせず
無理なく続けることができました、またそれに加え、有酸素運動、週に3回の筋力トレーニングとトレーニング後のプロテイン接種を欠かしませんでした。
結果、私は健康的に体重を6キロ落とすことができ、体脂肪率も10%前半をキープでき、スタイルの維持に成功
酵素とプロテイン、あとは適切な食事もあって、元気で健康的な毎日を送ることができました。
朝からちゃんとした食事をとった方がいいと、私は思いますが、どうしても作る時間や手間が億劫で食べない人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
その様な方は、私が行っていた酵素とプロテインの朝食をお勧めします!きっと心身ともに健康になることができると思います。
もちろん、適度な運動、食事も忘れずに、一緒に行うことも重要だと思います。

そして何より大切なのがストレス解消です。私は自分の趣味の時間も大切にしたいので、大人の玩具の通販サイトなんかも良く見て、最新のグッズをチェックしたりして楽しんでします。たまに購入して使ってみますが、ストレス解消になって良いですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です