野菜不足には青汁とクラチャイダムサプリ

私は昔から牛乳の風味が嫌いで家では全く飲みませんでした。

あとは根菜類の野菜なら昔も今も食べていますが、葉もの野菜など緑色の野菜が全般今でも食べられません。

子供時代はあまり気にしてはいなかったのですが23歳位から健康面が心配になり、私もお店でみんな飲んでいるようなのを購入してみました。

20160708225026

私は牛乳と葉もの野菜が苦手なのでカルシウムマグネシュームプラスとマルチビタミンのサプリメントを買ってみました。

すぐに効果がでたのはマルチビタミンかなと思います。

次の日から肌がツヤツヤになり、化粧水の入りもグンとよくなって化粧のりが良くなりました。

あと私は口内炎も酷くなりやすかったのですがマカやクラチャイダムの精力剤をとるようになったら小さい粒1つの口内炎しか出来なくなりました。

あとコンビニで目にとまったのが青汁でした。

葉もの野菜が全く取れていない食生活だったので、これ一本飲んで取れるならラッキーだと思いました。

味が青臭くて苦くないか不安でしたが豆乳も少しだけ入っていて、抹茶オーレを飲んでいる感じでした。

近くのコンビニを回って買えるだけ買ってきました。

今では違う種類の青汁も試しに飲んでいます。

どの種類でも苦味もなくてちょうどよく甘いので間食がわりに1日一本飲むように回しています。

おかげで今ではかなり元気に毎日過ごすことができるようになりました。今後も自分で情報収集をして、正しい知識に則って健康法を試していこうと思います。

健康オタクではありませんが、奥が深い世界なのでやりがいはあると思います。なんだか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です